Search this site
お菓子教室とウエディング菓子のアトリエ
http://marie-gateau.com
<< いよいよ明日からです | TOP | 秋のお菓子教室「塩キャラメルナッツのケーキ」 >>
[空想喫茶 at nico]ありがとうございました

 

 

西宮甲子園口のnicoさんのイベント「空想喫茶at nico」終了しました。

約1年半ぶりの出張イベント。

いろいろ忘れていてドキドキでした。

nicoさんこだわりのお店。

予想通りほとんどお客様も途切れることなく

nicoさんがたくさんの方に愛されてるのが伝わった一日でした。

 

お菓子はというと

カヌレ、マカロン、フラワーケーキ、ジュレ、アイシングクッキーなど

普段のナチュラルなnicoさんのお店にもなんとか馴染んで色をつけてくれていました。

そして嬉しいことに

ほとんど無名だと思っていたmarie gateauのお菓子も閉店前には完売いたしました。

意外にもインスタなどで知っていただいてたのでSNSは本当にありがたいです。

ただ手に渡らないお客様もいらしたのでそれが心残りで、次回からの反省にします。

 

nicoさんのセンスで集められた雑貨もとても魅力的で私もお買いものしました。

0731j.jpg

0514f.gif

0731h.jpg

「木々」のエプロン

バックスタイルが肩の凝らないタイプなので楽につけれます。

すその木の刺繍もかわいい。

 

0316f.gif

 

望月万里さんの器

ずっと欲しかったオーバル型。

教室のお皿もこのシリーズを使っていますが、写真栄えもするし、使いやすいのでとても気に入っています。

これからどんなお菓子を載せようかな。

 

 

今回のイベントは新しい出会いもあってとても充実した一日でした。

心地よい疲れとエネルギーがまた沸いてきて、支えられている多くの方に感謝です!

本当にありがとうございました。

posted by お菓子のアトリエ「マリー・ガトー」 | 11:45 | ウエディングギフト・小物「ドゥーボヌール」 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.deuxbonheur.com/trackback/464
トラックバック