Search this site
お菓子教室とウエディング菓子のアトリエ
http://marie-gateau.com
<< おいしく、体にやさしいチョコ「新作ショコラ」 | TOP | ホワイトデーのお菓子 >>
バレンタインのご注文ありがとうございました!

 

2017年もバレンタインチョコの予約、注文ありがとうございました。

今年もたくさん作らせていただきました。

新作の「ムラングショコラ」「フィナンシェショコラ」も美味しかったと声が聞けて本当に本当に嬉しいです。

「おいしい」という声があるから頑張れるんだとつくづく思いました。

毎年購入していただけるファンの方がいるからこそ続けていけます。

ほんとうに感謝です!大事なお金をマリーガトーに使って頂いてありがとうございました。

もっともっとがんばらないといけないとまた新たに決心した日でもありました。

 

休むまもなく明日から大阪の教室です。

明日は「チーズケーキ」^^

チョコを食べすぎたからちょうどいいです。

まだもう少しがんばります!

posted by お菓子のアトリエ「マリー・ガトー」 | 10:38 | ウエディングギフト・小物「ドゥーボヌール」 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.deuxbonheur.com/trackback/440
トラックバック